So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月23日 | 2017年04月30日 |- ブログトップ

あなたのことはそれほど 主題歌 [ドラマ]

あなたのことはそれほど 主題歌「CQCQ」を歌っているバンド「神様、僕は気づいてしまった」が気になる!
この声!!まふまふだよね。
仮面かぶってるけど、声きいたらわかっちゃうよね。
でも正体明かさないんでわからないけど・・・・
発売されるの楽しみ!!
動画でもCQCQはまだそんなきけてないからな。




早くフルでききたい!!
まさかこういう不倫のドラマ主題歌うたうとは思ってなかったから、
流れたときびっくりした!!

感じはなんかあってるのかなとは思ったけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小さな巨人 半沢直樹 [ドラマ]

小さな巨人が 半沢直樹のスタッフで視聴率好調な予感!
TBSドラマ「小さな巨人」が今話題になっていますね。
半沢直樹ばりに面白いというので、原作者が池井戸潤なのかと思えば、
そうではなくて、ドラマのスタッフが半沢直樹のチームなんだとか。
脚本家さんとかね。
だからなんかCM見ただけでも雰囲気が・・・・




これは期待できそうな感じだなと勝手に思ってますが。
警察版の半沢直樹だなとか言われてるし。
出演者も面白いしね。
長谷川博己が主演!!今まで頼りなさそうな役柄多いんだけど、今回はそうでもないかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

22年目の告白 実話 [映画]

22年目の告白 私が殺人犯ですが実話なのかと気になっている人もいるようですね。
でも、実話ではないようです。
原作になっているのは、韓国のチョン・ビョンギル監督が脚本をてがけた映画「殺人の告白」です。
チョン・ビョンギル監督は、「華城連続殺人事件」からインスピレーションを得たらしいですね。



華城連続殺人事件とは、実際にあった事件。
1986年から1991年にかけて大韓民国の京畿道華城郡(ファソン)(現在の華城市)周辺で
10名の女性が殺害された未解決事件で、韓国史上最初の連続殺人と言われています。
2003年に公開された映画「殺人の追憶」のモチーフにもなっている事件なんです。
公訴時効後、無罪となった犯人が名乗り出たらどうなるか?とチョン・ビョンギル監督は
考えて脚本をかいたようです。




22年目の告白を手掛けた監督は、入江悠監督。
さらに共同脚本を手掛けたのが平田研也。
どんな作品になっているのか、公開が待ち遠しいところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ちょっと今から仕事やめてくる キャスト [映画]

ちょっと今から仕事やめてくるの映画キャストが気になりますね。
主演が福士蒼汰なのかと思っていたら、工藤阿須加とのW主演のような。

キャスト
青山隆・・・工藤阿須加
ヤマモト・・・福士蒼汰
黒木華
森口瑤子
小池栄子
池田成志
吉田鋼太郎

映画の公開は、2017年5月27日です。


感動して泣いちゃった原作小説。
映画でもきっと泣いちゃうんだろうな私。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

帝一の國 キャスト [映画]

映画 帝一の國 キャストのビジュアル比較、してみます!
2017年4月29日から公開の映画「帝一の國」ですが、人気漫画の実写化で
公開前からその配役が話題になっていました。
主演は、菅田将暉。帝一を演じています。なかなかビジュアルはイメージにあってるかと。

キャスト
赤場 帝一・・・ 菅田将暉
榊原 光明・・・志尊淳
大鷹 弾・・・竹内涼真
佐々木 洋介・・・岡山天音
東郷 菊馬・・・ 野村周平
根津 二四三・・・萩原利久
森園 億人・・・千葉雄大
氷室 ローランド・・・間宮祥太朗
駒 光彦・・・鈴木勝大
堂山 圭吾・・・ 木村了
赤場 譲・・・吉田鋼太郎
白鳥 美美子・・・ 永野芽郁



木村了は、舞台の時に帝一を演じていましたが、
今回映画では堂山 圭吾役ですね。

個人的には志尊淳かわいいです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
2017年04月23日 | 2017年04月30日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。